コミックmini?無料あり!漫画(マンガ)読むならコミックmini
【2017/6/2(金)まで】知らなかった、こんなこと。

タイトル

えっ、黒ギャルなのに処女!?この夏は黒ギャルのエロすぎるカラダを、俺のカタチを覚えるまで舐めて突いて独り占め!
今すぐ読む
タイトル

「俺が義姉さんを身籠らせてあげます」妊娠するまで中に出されて犯される!!夫の為、淫らな肢体に開発されていく希緒は…!?
今すぐ読む
タイトル

挿入のたびお尻に刻まれる正の字。女子は下半身裸で選挙の“投票箱”として扱われ、行列を作る男子達の激しい腰使いに咽び泣く。
今すぐ読む
タイトル

「おにぃ…ちゃん…だめだよぉ」痴漢されたばかりの火照ったアソコをそのまま兄に弄られて…まさか満員電車で禁断エッチ突入!?
今すぐ読む
タイトル

「見てわからないの!?…脱げないのよ!!」水着が絡まって動けない幼馴染を発見。無防備なカラダは刺激に敏感すぎて――
今すぐ読む
タイトル

「この体勢…ダメっ…」プールサイドでぱっくり開かれた股間は水着越しでも分かるほどトロトロに濡れていた…!!
今すぐ読む
▼このオトナ作品もオススメ!

タイトル

「こんなイヤらしい顔もできるんだな」放課後の教室、先生にローターを当てられて…腰が勝手に動いちゃう…っ!
今すぐ読む
タイトル

「ほら、自分で動いてみろ」ゆるゆる擦りつける腰と濡れたアソコ…こんなエッチな潜入取材、聞いてません…!
今すぐ読む
タイトル

「塞いどいてやるよ」あえぎ声の漏れる口をトロけるようなキスで塞がれ、敏感なトコロを熱い指先でかきまわされていく…。
今すぐ読む
タイトル

「ヒーローだって、守ってばっかじゃないよ」強引で熱いキス、素肌を這う舌と指。ヒーローはこんなこと、しないと思ってたのに…
今すぐ読む
タイトル

指と舌の巧みな愛撫に奥までトロけて思考停止!!気持ち良すぎて拒めない、イトコとの同居がこんな淫らだなんて聞いてないっ!
今すぐ読む
タイトル

突然濃厚なキスをされ、初めてのハズなのに、与えられる快感に淫らに反応してしまう自分の身体。こんなの…私じゃない!!
今すぐ読む
▼このTL作品もオススメ!

タイトル

大嫌いな男と、秘密の共有。――ちゅくちゅくと音を立てて絡み合う舌に、密着する下半身は嘘をつけなくて――!?
今すぐ読む
タイトル

「アンタに恥かかせるまでやめない。絶対イかせる」目を見たら強制発情!?体が勝手に火照りだして、悔しいのに…気持ちいい…!
今すぐ読む
▼このBL作品もオススメ!

タイトル

「1秒前で止めるから」って言ってたのに…何で、キス、しちゃってるの!?演劇の本番中、しかもファーストキスなんですけど…!
今すぐ読む
タイトル

優しく絡む舌、苦しいのに甘い吐息――大人って、みんなこんなキスしてるの…?
今すぐ読む
タイトル

腐女子なのがバレちゃった!――憧れのクラスメイトと、まさかの急接近!?お願い!私のリア充の仮面、剥がさないで…!
今すぐ読む
タイトル

引き寄せられ唇を奪われ、高鳴る私の鼓動。でも、彼が突然キスをしたのは…私が「くさい」から!?
今すぐ読む
▼この一般作品もオススメ!